恋愛検定

逢引日和!
朝からUSJことユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきましたよー。
以前行ったのは開園直後、たしか高校一年の頃だったかな。
つまり今回は十年ぶりの進攻となるわけで。
逢引き云々に加えて、実はそれなりに楽しみで、内心wktkが止まらなかったり。


到着すると雨がぱらついていたものの、すぐに止んでくれた。
まずはスパイダーマンからアタック。
以前来たときはなかったからなぁ。
     
そして、スヌーピーの屋内型コースターと、ジュラシックパークのライドアトラクションに続けてアタック。
あとは……定番のバック・トゥ・ザ・フューチャーだな。
デロリアンかわいいよデロリアン
ただ、高速飛行するその反動で、首が軽いムチウチみたいになったのはここだけの秘密だ。


しかし久しぶりに遊園地を歩き回ると疲れるもんだなー。
USJ後にレスト(非ステイ)したんだけど、合間で寝落ちしてしまうという失態ですし。
いやはや参った参ったw
総じて楽しかったからよかったけどね!