オワニモ

帰宅するにあたり、アルルの初売りへ吶喊を試みたり。
なんだかんだで毎年買えずにいた福袋をガッツリ購入しようというわけで。
しかし溢れんばかりの人、人、人の海。
おかしい、開店からそう経たぬうちに入店したつもりだったんだけどなぁ。
問題点は元日を逃してしまったコトなんだけど、うん、なんとか目当てのものは買えた、はず。
とゆわけでjeans GEOと、AFFAIRE D' HOMMESの福袋を各一万円ずつね。
福袋って結局は損、というか、好みから外れたモノがゴロゴロ入ってたりするんだよねぇ。
でも反面、普段の自分では決して食指を伸ばし得ないアイテムを手に入れるいい機会だったりもする。
そういう意味では、ちょっとしたギャンブル気分。
新年からする発言じゃあない気もするけど……。


ってなわけでpseudoは
  ・ダウンジャケット ×1
  ・フード付ノースリーブベスト ×1
  ・チェック柄ネルシャツ ×1
  ・長袖Tシャツ ×2
  ・トレーナー ×1
  ・手袋 ×1
を手に入れた!




 【追記】
あー……やっぱ服は自分の目で選んで買うのが一番だなぁ。