よくうごく、ロボ少女

昨日記載のとおり、過酷な試験に幕が下りました。
とゆわけで早速逢引きですよ奥さん!
日本橋をぐるぐる回って、そのあとはまぁ、アレだ、ゴニョゴニョですね。


しかしこうなんというか……夢だったんだよねぇこういうの。
いわゆる、カノジョ連れでオタ的な店を訪れるってやつ。
アニメイトとかコトブキヤとかソフマップとか。
展示してあるフィギュアを眺めながら、あれが可愛いあれがイケてると言い合う時間の素敵さ。
まぁさすがにとらのあなカップルで入店する度胸はないけど。
だって逆の立場――自分一人で来店してたら同人誌とか眺めてるアベックがいた――だったら、ほんと嫌だし。
リア充爆発しろwwwwww


互いのクリスマスプレゼントを買えなかったことだけが心残りっちゃあ心残りだけど、それはまた次回にでも。
ブレスレットとかそういう感じで身に付けられて、かつあんまり派手じゃないやつが希望。
仕事中は使えないけど、うん、こっそりなら、ねぇ?



           ◇



ところで、初めてfigma買いましたよfigma
    「敬礼、であります」
アイギスの可憐さに我慢できなくなって、つい。
しかし初めて手に取ってみて、改めて世間での評価をありありと実感しましたよ。
今更こんなコメントするのも恥ずかしい話だけど、軽く感動したわー。
まさに“よくうごく”。
いろんなポーズが自由自在。
――っつっても例の勝利ポーズは再現できないっぽい。関節上の問題で(´;ω;`)