神を斬獲せし者

パリに行った夢を見て、この旅のことをどういう風に日記に書こうかなぁ、などと考えていたら目が覚めた。
一抹の寂しさがあるよね、こういうの。
わりと必死に考えていた分、虚しい。



          ◇



ヴァルキリープロファイル』の実況プレイ動画を観てたら実際にやりたくなったんで、寝転がりながら三時間ほどプレイ。
そういやセラフィックゲートをクリアしきってないんで、バシバシレベル上げがてら進行。
レベル1で放ったらかしにしてあったキャラが二、三回の戦闘であっという間にレベル30とかになるからビビる。
――とか言ってたら、最深部の雑魚敵カルネージビーストに惨殺されてゲームオーバーに。
なんか突進してくる全体攻撃喰らった所為なんだけど、全員のガッツが発動せず、容易く全滅ですよ。
レナス! くっ!ガッツが足りない
三時間が木端微塵で思わずPSPを投げそうになったけど、でもやたら面白かったんでイセリアクイーン打倒までは挫けねぇ。