青海苔

昼食に久しぶりの天下一品。
こってこてのスープは、ごくたまに無性に食べたくなるから困る。
しかしストラップなりピカピカバッジなりの天一オリジナルグッズが欲しかったんだけどなぁ……。
残念ながら期間が終わっていたらしく。



それはともかく、今夜は職場の面子で飲み会だったり。
小間蔵」っていう居酒屋で。
モツ鍋やらピザやら節操ない感じのバリエーションでコース料理が出てきて、その後気が付いたらカラオケ会場にいた。
うーむ、とりあえずシーソーゲームと永遠の星空は神。
前者はご存知のとおりミスチルで、後者はSOSことSkoop On Somebodyね。
SOSはそんなに好きってわけじゃないんだけど、この歌は痺れるんで是非広まってほしい。
そんなこんなで帰宅したのは日付が変わる頃。
翌日は休日にもかかわらず午前中だけサービス出勤をせにゃならんので、早く寝ますマジ寝ます。