エキゾティックロゼ

こないだの休日は職場から呼ばれたんで、今日は朝からゆったりだぜー!
と思ってネット巡りに精を出してたら、気付けば午後三時。
こりゃいかんですよ、今日は買い物に行かなきゃですよ!
まずは職場のコーヒーサーバーを買う。
割っちゃったんだよねぇ昨日。
つまるところ、いわゆるひとつの弁償です。
でもサーバー単品で買ったら、無事残ってるコーヒーメーカに上手く填まらなさそうだったんで、結局メーカーごと購入することに。
1980円だったけど……畜生、なんで自分は全く飲まないコーヒーのために金を払っているんだ俺は……。



その後は例の如くペットショップへ。
設置してる蛍光灯を、青い、ブルーなやつに変えたくて!
で、うちの小さい水槽にきっちり合う、10Wのカリビアンブルー蛍光灯を入手いたしました!
      
うーん、写真じゃちょっとわかりにくいかもだけど、このライト、かなり青い。
いや、もちろん青色を買ったわけで、これで赤色にでも発光されたらたまったもんじゃないんだけどね?
しかしこいつってばすっげぇ青すぎて、その、なんだ、くどい。
しくじったかなぁ、もう少し発色抑えめのやつにしとけばよかっただろうか……。