AOW -後編-

前回五日の台風襲来へのリベンジだ!
とゆわけで十七日の夜から、例の如く前泊でゴートゥ和歌山ですよ。
しかし片道五時間ってのは……夜勤明けの身に堪えるわぁ。



それはともかく。
翌日、すなわち今日の朝、コンタクトレンズを片方紛失してしまった件について。
馬鹿ッ……pseudoの大馬鹿野郎……! 圧倒的馬鹿ッ……!
けどまさか残った片方のレンズだけを入れて潜るわけにもいかないので、裸眼で潜るハメに。
ああ、せっかくの晴天、そして初のボートダイブだというのに。
そりゃ水中なら光の屈折である程度は見えるようになるけどさ……もうほんとトホホですよ。
テンションガタ落ち。
ついでに、レギュのマウスピースを噛み切っちゃったり、なんかすげぇ勢いで浮上して焦りまくったりで、とことんツイてない一日だぜ畜生。



まぁでもどうにかこうにかAOWも取得できたわけで、喜びは一入です。
次は沖縄! しーさーやいびーん!
数をバシバシこなして上手くなりてぇー!






――ところで今日のバディの娘が超可愛すぎたんですががががががgggg