inter high

本日のサプライズそのいち。
帰宅したら母親が捻挫してた。
足にギプス巻いて、そんな状態で夕飯作ろうとしてくれてるもんだからびっくりしたわ。
あーもういいもういい寝てろ寝てろー。
全治二週間らしいんで、その間くらいはいろいろやろう、うん。




サプライズそのに。
また海老蔵が脱皮してた。
     
グロ画像注意……っていうほどではないけど。
しかしこいつ結構ハイペースで皮ァ脱いでいくんだなぁ。
最近は餌の取り合いもハゼに負け気味なように見えてたから、もしかしたらもう駄目かも……くらいに思っていたというのに。
まぁ順調に育ってくれてるようで重畳重畳。



サプライズそのさん。
あした は ごぜんさんじ きしょう です
……知ってたけどね! 四時半までには家を出ますからね! 畜生!