観鈴バースデーイヴ

病院でCT検査を受けてきたー。
結果云々はまだまだ先だけど、まぁなんというか、造影剤は気持ち悪いですな、改めて。
前回入院時に経験したときはどうだったかなぁ、ここまでツラくはなかった気がする。
腕へ注入する直後から、何かが体内に這入ったことがわかり、すぐに上半身が熱を帯びる。
なんとなく息苦しいけども、すぐにCTマシンがランして、息を止めろーとか指示されるもんだから苦しいどころじゃない。
すぐに終わるんだけどね。
しかし、三割負担で一万円弱するってのが手痛いわけで。うううう。



その後、イオン内のGEOで服を買おうとして、ついついパンツを買ってしまったり。
G-STAR RAW 3301 PLUS SUDDEN STRAIGHTですか?
こいつが二万もしやがるんだよ畜生めw
でもまぁ今まで所持してないタイプなんで嬉しい。
ただ、尻の辺りからびろーんと伸びる紐(ウォレットチェーンみたいなものらしいが)はどうにかならんものか。



で、今日思ったことなんだけど、やっぱり服の着合わせとかはショップ店員さんに聞くのが一番だねってこと。
いや、当たり前すぎてクラッカーなんだろうけどさ。
ベタにショップで緊張しまくるpseudoとしてはそんな簡単なこともハードルなもんで、えぇ。
ちょっとした色の合わせ方だったりとか、なかなかわかりやすく説明してくれるんで存外にありがたい。
ただ、熱心に勧められた物がどうしても好みにそぐわなくて断るときってのが心苦しいというかなんというか。
まぁそんな風に感じてる時点で俺はド素人なんだろうけど。



ってか、ほんとはウェットスーツの下に着るラッシュガードが欲しかったんだよねぇ。
スポーツ用品店で探してたら、あるにはあるんだけど、五千円はくだらない。
ネット通販で探そうかなー。