かるちえ

昨日の宣言どおりスカンクシュリンプ買ってきた!
けどこいつ、まだうちの環境に慣れてない所為か、岩陰から出てきてくれないんよ。
ああっ、写メ撮りたいっ、紅白のボディを写し撮ってやりたい……!



あ、そうそう、買ったといえば……PSP-3000買ってしまいました……。
1000と2000も持ってはいるんだけども、前者はダウングレード用、後者は妹に強奪されたんで。
だってせっかく『初音ミク -Project DIVA-』が届いたんだぜ、プレイしたいじゃないか!
ちなみにカラーはパールホワイト。
ラメラメな白。
まぁ初代が黒、二代目が水色(フェリシアブルー?)ときて、今回は赤系にしたかったんだけど、3000の赤は……キツいw
ともあれ、こないだ衝動買いした『Remember11』もやりたいしちょうどいいぜ! と自分を説得中。
   PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW) 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & 【Amazon.co.jp限定】 オープニングテーマ  Remember11 -the age of infinity-(限定版) - PSP



             ◇



夕飯を「インド料理 PUJA」なるお店で食べてきたー。
以前はたしか胡散臭い韓国料理店別の店があった気がする場所に、いつの間にかできていたらしく。
店内へ入ってみると、芳醇なカレーの香りとともに、店員と思しきインド系のおっちゃんが出現!
「イラシャイマセー!」
おおう、雰囲気出てる! 思わず合掌してコウベを垂れたくなっちゃう! ふしぎ! インド人を右に


気を抜くと『NieA_7』のチャダを思い出して吹き出しそうになるも我慢我慢、席に着いて注文注文。
で、ディナーセットのようなものを食べたんだけども、これが結構美味しかったり。
辛いの駄目な俺は甘口にしたんだけども、それでも額にぶわあって汗が滲んできて大変。
けどナンは美味かったなー、特にバターナン。あとマンゴーラッシー。
とはいえお腹いっぱい食べ過ぎて、向こう一ヶ月はカレーを胃に入れたくないわ……。