1kg1800円

「――あれ? pseudoさん、髪、薄くなった?」
ここ最近、各方面で言われるんですがががが!
言われるたびに、ああやっぱり薄くなってるんだ……って鬱になるからやめてくれと叫びたい。
しかし現実は本当に残酷で、二年位前の写真を見ると、現在との明確な差を見せつけられてしまう……。
ううううう! こりゃいかん、いかんですよ!


というわけでついに、pseudoがサクセスに手を出したようです。
    サクセス薬用シャンプー 本体/420ml サクセス 頭皮スッキリ洗浄ブラシ
正確には上図のシャンプーでなくてエクストラクールとかいうバージョンなのは、まぁどうでもいいか。
たしかにシュワシュワひんやりとしてて、さらにマッサージブラシの併せ技で気持ちいい。
――だけどまだ、なんていうか、ついに手を出してしまったーという気持ちの方が上かも。
形振りなんて構ってんじゃねえ! って状況なんだけどねぇ……頭皮的な意味で。
畜生……!



              ◇



あ、水槽はなかなかいい感じになってきました。
もう少しだけ様子を見て、大丈夫そうなら先にライブロックだけ導入しようかな、と。