とびだすDVDケース

そういえば昨日のうちにDVDをフラゲしてたことを書くの忘れてた。
何のDVDかって……?
そんなの、坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!”に決まっておろうが!!!!
     坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]
     
Amazonにしては驚愕の前日送品で、予想していなかっただけに嬉しい不意討ち。
PCで観てもよかったんだけど、大きいテレビで観たい気持ちを抑えきれずPS2発進。
端末の接触が悪くて起動に手間取るも、どうにかこうにかスタート。
曲目については本番の日に散々書いたので割愛するけども……。
おおおおおおおおっ! 動く! このマーヤ動くぞっ!
超後列からでは全然把握できなかった彼女の表情、そして細かな動作が、巧みなカメラワークによって今目の前に!
マーヤについてこんなことは言いたくないけど――生足と胸の谷間が刺激的すぎて死ぬるwww




      (鼻血処理中......)




しかしあっという間の視聴でした。
合間合間でホロリときたりして(風が吹く日と光あれはガチ)大変だったけど。
いやぁ、やっぱいいわ坂本真綾
心が洗われるっつーか――以前も書いたけど、俺の汚れた心アンロックだわ。


ただ欲を言うならば、映像特典、もうちょっとボリュームをつけて欲しかったなー。
大阪と名古屋の公演限定で唄われた二曲が申し訳程度の収録だったってのもある。
畜生っ、生ハニバニ聴きたかった!