合谷

知り合いから紹介してもらったおにゃのこと夕飯食べてきたよー。
これがまぁ不思議な縁というか繋がりというか。
知り合いの娘さん(保母さん)の同僚ですよ。
まぁ、

                 /) 
               ///) 
              /,.=゙''"/ 
       /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!! 
      /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\ 
        /   ,i   ,二ニ⊃( ●) (●)\ 
       /    ノ    il゙フ::::::⌒ (__人__)⌒:::: \ 
          ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     | 
         / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

ってことでとにかく夕飯夕飯。
今更ながら店のセレクトをミスったかなという気がしないでもないけど、それはさて置く。
……可愛い!
メールだけで顔も知らないままだったんだけど、不安なぞ一撃で粉砕。
ばっちりした目、茶髪のロングヘア、サバサバしたキャラクタ、加えて、幼稚園の先生という職業ステータス。
こいつは――逸材だ!
一応十六日に合コンをやることに決まったけども、俺の狙いは今日の娘で固定されました。