ノーモア留年

旅行を阻む問題云々については、奇策を弄じることにより見事解決。
プラスアルファの金銭は必要になったけど、ともかくこれで沖縄に行けるぜ。
とゆわけで、十一日からは沖縄編が始まるよ!



          ◇



東方地霊殿』及び、漫画『ハチミツとクローバー』全十巻を買ったー。


東方については、今更っつーかようやくっつーか。
秋葉原へ行けなかったんだから仕方がない。
なにはともあれ現在インストール中なんで、とりあえず後ほどコインいっこいれる。


ハチクロは、もうね、アレだ、いわゆるひとつの衝動買い。
1、2巻は実家にあるんだけども、この出会いも何かの縁ということで、迷いなく購入です。
読んでると胸の奥とか腸の内壁とかがぢりぢり唸りだすけども、そこは我慢だ。
久しぶりに鉄人こと山田あゆみ嬢の美脚を拝ませてもらうとするぜ。



          ◇



おっかしいな、昨日の夜からやけにお腹が痛い。
夕飯に中たったかとも思ったけど、それにしては効力が長い。
今やだいぶマシとはいえ、どことなく不穏な空気が、こう、じわじわと……。
まぁあれからちょうど一年だしなぁ、改めて躰を気遣えという誰かさんが発する声なのかも。
たしかに退院当初は気にしまくってた脂肪制限も、今じゃ完全無視状態だしなー。
ちょっとくらいは控えめな食生活を取り戻してみようかな。