Air-wave

帰省中ー。
例の如く新幹線で帰ってのんべんだらりと怠惰しちゃってるだけなんで、特筆することもない。
一応、今回の帰省の目的である“ばーちゃんち行き”は果たしたし。
妹の車でな。
ダイハツエッセ。
やっぱふんばり力が足りないかなという気はしたものの、普段の生活においては充分すぎる。
まぁホンダ贔屓な俺としては、うちのライフに勝る者なしなんですが。



本の感想とかもいろいろ書きたいけどなー。
さよならピアノソナタ』とか『ラジオでGo!』とか。
全部明日だな明日。
もーちょいgdgdしたら頭使う作業してもいいけど、今はなしなーし。



あ、あと、水上悟志の『サイコスタッフ』がどこ行っても売ってないのはどういうことだ畜生。