恭子は俺の嫁(笑)

はた、と思い至って東京行きの高速バスに飛び乗った。
目指すは錦糸町、俺を癒してくれる風俗店――!



ってな感じでちゅっちゅされてきましたよ。
荒んだ気持ちが僅かばかり軽くなった代わりに、人恋しさは八割増し。
ああっ、俺のばかっ、あの優しさは営業なんだ、愛とは遠くかけ離れた感情なんだから……!
当然というかなんというか、嬢がメル友になぞなってくれるわけもなく。
ホテル代込み二万弱支払った俺は負け組なのかどうなのか。



           ◇



ついでに秋葉原にも立ち寄ったり。
けど、やはり週末に行く場所じゃあないね、あそこは。
暑い所為もあってかいつにも増して余計にむさ苦しく、そして臭い。
とりあえず物欲は昨日のうちにほとんど吐かしてあることだし、買い物もそこそこに帰ってきちゃった。
リリカルナノハ私妄想版が買えたのは唯一の僥倖だったかな。
……と思ったら、SACHIELのIが抜けてることに今気付いた!
どおりで中途半端だと思ったよ。
どっかに売ってねぇかなぁ?