MW号の悲劇

さ、三十分走っただけで股関節が痛い……。
虚弱というか惰弱というか、情けねぇー。


        /


電撃bootleg来てたー。
今月は特にめぼしいものがないな。
『9S』も中途で切っちゃったし。
強いて言うなら『司書とハサミと短い鉛筆』がタイトル的に気になるところ。
けど、タイトルで気になるといえば来月の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』を上回るものはないだろJK。
『でぃ・えっち・えぃ』の作者ってことだけが不安を煽る、不安しか見出せない要素ではあるんですが。


ところで『さよならピアノソナタ』ってどうなんだろう。
開拓してみたいシリーズではあるものの、なんとなく手を出せていないんよなー。
神様のメモ帳』は結構好きなんだけど。
ってか同時進行してたのかこの作者、やりおる喃……。
3巻発売を機にまとめ買いしてみようか迷う迷う。


とはいえとはいえ。
かどちんゆゆぽもあるし、八月はわりと期待要素の大きな月になりそう。
まぁそれまでに『とらドラ!』の7巻から読んどかなきゃならんわけですが――。





――で、九月。
今回の本命は、こちら!

   ◇GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンI <上>
     著/川上稔
     絵/さとやす(TENKY)


ネ申コンビきちゃった――――――――――――――!!!!111
これでもうッ、俺は秋までッ、死ねなくなったッッ!