ピンセット

可愛い店員が居るという友人の話を信じ市内のスポーツデポへ赴くも、不在。
まぁ端から期待なんざしてなかったけどね!
で、その足で焼肉を貪りに行ったわけだけど、駄弁ってる間に情欲再燃。
おにゃのこ触りてぇー!
おにゃのことキャッキャウフフしてぇー!
男二人、焼肉店内で危うく叫びだす一歩手前。
あまりにもあまりな精神状態に陥ったため、こりゃこうなったらヘルスしかあるまい、と勇んで市街地へ向けて出発。
しかし、下調べ無しの吶喊であったこと+門限間近という二重の呪いに苛まれて、泣く泣く断念することに。



挙げ句、帰ってきたら熱出しちゃうもんだから救いようがないというかなんというか。
馬鹿か俺は。