覚醒夜

朝から外来検査。
うむうむ、数値は正常域に落ち着き、食事制限もある程度解除されたり。
まぁ膵炎に陥った原因がはっきりしない分、この先きっと油断できるなんてコトにはならないんだろうけど――。
とりあえず、大きな前進を祝って同期連中と食事会。
お好み焼きだ! 今までずっと我慢してきたマヨネーズ解禁! まぁ量は控えめだけどな!



そういえば順序は前後するけど、こないだ言ったとおり『覚醒ノエシス』ゲット。
たった3トラックの中に、ぞくぞくするようなドラマが詰まってる。
少女病さんとこの音楽が素敵なのは勿論、平野綾をセレクトしたあたりもまたいいね。
銀盤から拡がる閉ざされた世界に、超魅せられた。たまらぬよこいつは!
   



ところで――いろいろあった末に、上司が一人、緊急入院してしまった。
くも膜下出血、だそうだ。
容態や状況は今一つわからないけれど、わりと予断を許さない状態なのは確からしい。
恩義もへったくれもない人だと言えばそのとおりで返す言葉もないわけで――でも、死んでほしいなんて願っちゃいない。
どうか、乗り切ってほしいものだ。