グーグル先生の蜂蜜授業

毎年恒例“漢字一文字”の話題が朝のニュースで取り沙汰されていて、その中での文字が有力だとかなんとか言われていた件。
やぁ、pseudo=偽の当日記サイトへようこそ。
まぁもちろん世間的には、流行語候補にも挙がった「食品偽装」あたりから連想されてるんだろうけど。
観るでもなく観ていたら突然そんな文字が飛び込んできたものだからびっくりしちゃったよ、という話。
実際には何の漢字が選ばれるか、一応動向を見守ろうと思う次第。
ちなみに去年は「命」だったよな?



ところで、以前取得したGmailの具合がどうもよくない。
何やらエラーが出るばかりで送受信ができやしないのよ。
というわけで新しくアカウントを取り直す羽目になってしもうた。
新規メアドはこちら
けど、いったいいつからわけわからなくなってたんだろ……その間にメールが来てたらと思うと切ないなぁ。



 【追記】

結局決まったようで。