女の欲望番外地

あーだめだめパチンコなんてもうやっちゃらめなのぉ!>自分
……深くは触れずにいきたい。
甘い蜜の味がする底無し沼に片足を突っ込んだ自覚がありながらもう片方の足もおそるおそる沈めちゃってるみたいな。ずるずるずるずるー。らめぇ。



ところで今月の電撃コミックガオ!で、『とらドラ!』のコミカライズ版が新連載だったのなー。
表紙から巻頭カラーから、逢坂大河俺の嫁が大々的に陣取ってて感動至極。
しかも大河、やけにおにゃのこ度が増してね?
みのりん、やけに可愛くね?
やっちゃん、やけにエロくね?
インコちゃん、やけにキモくね? 実に素敵。
構成としてもまずまずで、うん、単行本化したら買おうと決めた――んだけど、途中、何が起こってるのかわかりづらいシーン(焦って机ぶん投げるとことか)があったのも事実で、うーん、今後の観点の一つかなぁと。



……というわけで、ハルヒの携帯扇風機欲しさに少年エースを買った夏の午後。
単四電池二本使用(別売)だから気をつけろ!