手鞠

先輩にキツく叱られて俺涙目。
悪いんは全部睡魔の奴なんやー、あと社会とかそういうのんが悪いんやー。
ヘコんだハートを癒すべく、一路東京へ合コンに出向く。
新宿の都会っぷりはすげぇなぁと感心しつつ、いざ男:女=4:5で開始。
ああそうそう、言い忘れてたけど俺こういうの初めてだから。ビバ、ロスト合コン膜。
若干年齢レベルが高め(五人中四人が年上で、さらにその内一人は三十代……)だったのがアレだけど、同い年の娘だけはそこそこだったかなー。
……まぁ、あくまで“そこそこ”ということでひとつ。
後へ続いていくか否かは――うーん、どうなんだろ。
ともあれ、こんな経験を逃さず重ねて、是非素晴らしい出逢いに辿り着きたいものよな。
で、でででででできれば、カカカカカカカカノジョが欲しい、なぁ、なんて。