アスカの「たくさん出してね」は、その、ズルい

いやぁ実に七年ぶりにパチンコをしたんだけども――これは、なんてジェネレーションショック。
500円硬貨を投入して、下から掌でガッシャガッシャやるシステム(果たしてこれで通じるだろうか)はどこへやら。
今は紙幣の時代なのなー。
周りを見れば、皆ナニかに憑かれたかのように次々と札を投入していてビビった。


ともあれ俺も勇んでプレイ。
台は勿論エヴァですよ、奇蹟の価値はですよ。
いろいろわからんままではあったものの、弐号機が使徒を撃破してくれたおかげで連チャン発動、じゃらんじゃらんと玉が溢れ出す。
まぁその後、引き際を誤ったりしたのは浅はかな素人故と勘弁していただきたい。
とりあえず一応黒字(ちょびっとだけなー)だっただけで感無量ってコトでひとつ。
しかしこういうのはアレだな、煽られる射幸心を相手取りながら如何に平静を保てるかだな。
ハマったら負けだわ、うん。
やるのはボーナスのときだけにしようと決めた。