FILA

三日刻みくらいのペースで雨が降るよね。
そのたびに気温と湿度とが上がっていく悪夢。む、蒸し暑いィ――!
あとはいつもどおり、仕事したり、仕事の合間でPSPしたり、非番日に酒を飲み交わして記憶トバしたり、夏に向けてハーフパンツ買ったり。
ユルいっつーか自堕落っつーか、このままじゃ本当、自県に帰っても使えない人間になっていそうで怖い。
ああ、でも誤解しないで。
“楽して生きたい”をモットーに掲げるpseudoさんとしてはこんなぬるま湯生活も決して嫌いじゃないんだわ。どうしたものか。



ところで、現在のケータイフルブラウザ生活にも慣れてきたんだけど、ここである問題が浮上してきた。
それは――16MBしかないminiSDカード。
こんなチンケなキャパじゃプチネットサーフィンで蒐集した画像を保存できねぇよ、っつーか既にパンクしたんで、対策を講じることに。
それがこいつ。
    Radius マルチカードリーダー/ライター US2-MC19S
miniSDの中身をノートPCに移すための装備品。
出費が嵩むけど仕方ない、必要経費と目を瞑ろう。