プラスイオン

病み上がりの躰を推して、朝から外出してみたり。
回復率9割ってところかしら?
でも二日間も寝込んだらさすがに背中が煤けかねない――というわけで、初めて単独で街へ繰り出すぜっと。
移動方法は、俺がこの世で最も苦手とする乗り物……バスだ!
だって料金システムとか降車ボタンのタイミングとかいまいちよくわからねぇんだもの!
バスに乗るくらいなら歩いてた時代もあったなぁ……。



 【追記】
ぐぁー! おもッくそ歩いた、歩きまくりですよ畜生!
まぁ降りるバス停を間違えた自分が全て悪いんですがね!
トサカにキたんで長崎ちゃんぽん食べたら『BABEL』観てくるっ!



 【追記の追記】
うあぁ……『BABEL』観たけど……なんとも胸糞悪いっつーかそこはかとない鬱に晒されるっつーか……。
とりあえず救いがなさすぎて、鬱。
アメリアがマイクに言った「愚かなコト」のくだりは然りだけど、ぶっちゃけ数人の馬鹿が馬鹿をやらなけりゃ悲劇をある程度回避できたんじゃね? と思ったのも事実。オナニー少年とかよぅ。
しかし日本編は、これなんてラブ&ポップ?だなぁ。
菊地凛子乙。
あんたの役者魂に、本物のバケモノを見たぜ。