大塔

女「日数も残り少ないしさ、どこか遊びに行こうか?」
俺「じゃあ吉野山でも行く? 一泊で。……一泊で!」
女「い、一泊!?」
俺「最後だし添い寝とかしてくれるんかな、きっと! 楽しみだなぁ!」
女「添い寝!? や、ヤバい方向へ逸れてない!?」
俺「誓うよ、その日はキミを抱き締めて俺は眠る!」

……以上、ついさっきまでしていたメールでの遣り取り。
あ、女ってのは決してカノジョなんて素敵な種族ではなく、一女友達です。
結局、一泊とか添い寝とかの件については明確な返答がないことに今気付いたが、かといって「で、結局一泊アリ?」などと改めて問う勇気のない俺・ザ・ヘタレ。
でも仮にOKなら、俺……そいつに何しちゃうかワカラナイよ!
っつーか、OK=そのへんも含めてオールOKバーリトゥード、ってコトでFA?