発端は炎上か

おーっし、ほぼ三週間ぶりに、夕方に帰宅できるという奇蹟が起こった!
職場を出るや否や早速本屋へまっすぐゴー。
店内へ踏み入った途端、鼻腔に届くインクの微かな香り。ああ、多幸感。
膀胱とか尿道とかを何故か刺激するこの香りに出会うため、僕たちは生まれてきたんだ、きっと。
で、今月の電撃文庫ラインナップの中から『ドクロちゃん』を買い、漫画コーナーで『ひとひら』第3巻と『夜桜四重奏』第2巻を買う。
他にも欲しいものは幾らかあったけれど、既にその大半をamazon大先生に注文済みだったこともあり、指を咥えて眺めるだけに留めておいた。
買いたい気持ちはあるも、ぐっと我慢。
俺は同じ本を二冊買えるほどオトナじゃないから。


道すがらTSUTAYAなんぞにも寄ってみた。
千葉行きに備えiPodの中身を充実させておこうというハラだ。
UVERworldの2ndアルバムや大塚愛のシングル、Puddle Of MuddNickelbackあたり、そして最近チェック気味のYOUR SONG IS GOODなんかもレンタル。
ああ、あとサウンドアラウンドもあったんで、そのへんも抜かりねぇよ?
んで今iTuneに叩き込みながらこの日記を書いているわけで。
……どうでもいいけど一気に百曲以上増えるな、間違いなく……。