王の財宝

コナミスポーツの解約してNeeeeeeeee!!!!111



おかげさまで来月も、千葉県にいるのに契約続行のPseudoです。9000円をドブにポイ。
さて異動から一週間、ようやく躰が現行体制に慣れてきたような感じ。
っつってもシンドいことに変わりはないし、休みも一日だってない。
そこまで仕事に対する意欲ねぇしなぁ、ほんと、週に一度くらいは休みが欲しいよやっぱり。


そのクソ忙しい合間を縫うように支度を徐々に進めていく。
進捗状況……たったの5%ってとこか、ゴミめ。
なのに買い出しにすら行く暇がないというこの現状、いったいどうしろというのだ俺に。
しかし、さらにその合間をくぐり抜けるようにありもしない暇を掻き集めて、とらのあなで『Fate/Zero』の第2巻と『初恋クレイジー(ロケット燃料★21さんとこの同人誌)』を予約した。
でも発送が今月31日だと注文後に知ってショック(ノ∀`)アチャー
その日には関東入りしてる予定なんで受け取りができないし――まぁそのへんは親に依頼するとしても――なにより、届いてすぐに読めないのがツラい。
……ああもうこうなりゃヤケクソですよ。
ジムの件もあるし、いっそ最後にパーッと散財してやろうか。
パソゲするためにPSPもう一台買ってみたり、パソゲするためにノートPCもう一台買ってみたり!
ど、どうせこれで最後みたいなもんだしな……へへへ、財布の紐がひゅるひゅるとほどけていく音が聞こえるようだぜ……! ず、ずっと俺のターン