西大寺

ちょっと遡って10日の話(これ書いてるのは12日)。
仕事をわざわざ中退して飲み会。
同期生らが催してくれた『pseudoを送る会』ってやつで。
もうね、仲悪いと思ってたけど(まぁ大して良いわけでもないが)まさかまさかこんなイベントを用意してくれるとは、正直ユメにも思わなかった。
その喜びに任せて、つい酒を――酒を。
えぇ、呑まれてしまいました、酒に。
俺は某Fkvみたいに血管の中を酒が走っている人間ではないので、というかむしろアルコール耐性ゼロなので、注がれた数杯目から記憶消失。
断片的な記憶の中で、トイレに座り込んでいたり、教官のコメントに涙してたりで、あーもうすげぇ恥ずかしいっつーの。
ってな具合にやる気とかそういうの充電完了!
見てろ! 二年間なんざあっという間でクリアして、帰ってきたら出世して、そのままガッツリ拳を掲げてやるからよぅ!