フェイタルアトラクション

むむむぅ、なんとか通常活動ができる程度に回復した。
でもジムに行くのはマジ無理。
やっべぇ、衰えていく筋組織、萎びていく背筋及び腹筋、そして上腕二頭筋
ああっ、早く癒えろ躰!



……願いながら、武装錬金ラジオ#7を聴く。
うわ、うたわれ出張版だな……ktkr!



 【追記】
とかなんとか言ってるうちに、関東へ行く日が刻々と近付いているわけで。
よって俺は今ここに、或る作戦の発動を宣言するものである。
その名も第三次〝立つ鳥跡を濁さず〟計画!!
――と書いて、オペレーション・ゾクセトノワカレⅢと読む。
何のこっちゃー、と思う人もいれば、まぁわかってる奴もいるかと思うが、要するに立つ鳥跡を濁さず、この地を去る前にできるかぎり身持ちを綺麗にしておこうじゃないかという意識のことですよ奥さん。
具体的に言うと、俺がいない間管理に困る漫画や小説なんかの要らない分を早々と売っ払っちまおうと。
っつーわけで明日、近所の古本屋へ行ってきます。
ああっ女神さまっ』とか『スクールランブル』とか『妖幻の血』とか、あとなんか諸々、主に地雷と感じたものを捌いてこよう。
どうせ大した額にはならないだろうけど、まぁ目的は金銭の見返りというよりも、押入れのスペース拡張にあるんでね。
あとは洗車でもできりゃあいいんだけどなぁ、先送りだなぁ。