ティレリ

或る仮面の人から紹介された同人ゲーム『紅刻の唄』をDLして。
こないだ日本橋で買ってきた『浄火の紋章』をインストだけして。
某イステの歌を11話まで書いて。
『遭えば編するヤツら』の注文をすっかり忘れていたことに気付き、慌てて先月の「電撃の缶詰」を引っ張り出してみれば、とりあえず予約〆切が今月中になってて胸をほっと撫で下ろして。
あぁそういえばまだ今月の電撃を買ってないな、とついでに缶詰でラインナップを確認してみれば、俺の逢坂や超電磁砲が待っていてくれていたのにそれを見過ごしていたと嘆き、しまったすぐに買いに行こうと心に決めて。
amazonで頼んだ『DDD』や『刀語』はいつ届くのかなーと思って発送状況を見てみれば、おそらく明後日だということがわかり、仕方ないのでTM新規トップ画像で心を落ち着かせて。
なのにポストを覗けば坂本真綾のストラップが届いており、その場で軽く小踊りして。
今日と明日は母親がいないので夕飯は何か作るかあるいは外食にでもするかと考えつつ、よーし昼飯を適当に食ったらまたジムに行こうと予定を立てた。
いっぱい寝たからすげー元気。
やっぱり人間には睡眠が必要なんだ。




 【追記】
そんな有り余る元気を持って、妹と夕飯。備長扇屋へ。
つくね美味ぇー。