たこわさ

ここ最近いやに忙しくて、帰宅しても風呂入ってメシ食ってすぐ就寝、みたいな生活が続いている。
いや、こないだの約束の四日間はしっかりと家事してましたよ?
休みをフルに使って掃除洗濯掃除洗濯、腹が減ったら「金のどんぶり」。
……えぇインスタントなレトルトですがなにかっ!?


昨日は、こないだ職場に入ってきた新人二人の歓迎会。
まぁ白木屋っつーこともあって、ごくごく捻りのない飲み会と相成ったわけだけど、そうそう悪いイベントじゃなかったかな。
一応先輩って立場もあるし、奢らせていただきましたしね!
これで靴を買う計画は先延ばしだ!
来月の給料、及びボ――――――ナスに期待!


で、今日はとりあえず朝から妹を学校まで送るために早起きしたんで、そのままの勢いで洗車した。
というのも、昨日の朝に降ってた雨でさ、ものすごく汚れたのよなー車が。
もうね、どろっどろ。
これ泥水降ってきてたんじゃね? と言いたくなるくらい。
ただ、俺の借りている駐車場には生憎水道がない。
だからバケツに水を汲んで駐車場に行ったわけだけど、そこは住んでいるマンションの真下でもないから、何度も何度も持っていくっつーわけにもいかない。
それが大変で大変で。
まぁ結果的にはバケツ一杯だけでライフをピカピカに(……ってのは言い過ぎか。とりあえず外を走っていて恥ずかしくない程度に)してやったぜ。
あとは空っぽのガソリンタンクの面倒を見てやらないとなぁ。




ああそうだ、西尾維新の新刊も買いました……と思ったらコレ上巻じゃん! 下巻の発売はいつ!?