キャトフヴァンディス

今週のラジオトップレス(#51)、坂本真綾がゲストだったなんて!
全然気付かなかったよ、今から聞くよ!



…………(聞きながら)…………ヤッベぇ、酒の味がわかってきた、と話すマーヤかわいいよマーヤ。



さて、涼しくなってきたわけで、そろそろ秋冬に向けた服を見繕いに出掛けようかなー、と思ったら、部屋にぶら提げておいたはずの車のキーがない。
と、その脇に置かれた一枚のメモに気がついた。
「車 借りる 夕方 返す 母」
しゃーねぇな、計画は延期。



ああしかしマーヤかわいいなマーヤ。
ああそうそう、『坂本真綾のI.D.night flight』が10月1日からFM大阪で開始だぞ! 要チェックだ俺! 聞けるかぎり聞くようにせよ。