キィン! カキィン! キィン!

またもや すごい うたわれるものらじお
大原さやか凄ぇなぁ。
っつーか何だろう、この逆ナンパ空間は。
力也氏は倖せ者過ぎるだろコノヤロウ。
ああしかし、なんたるちーや、こんなにキャッキャしちゃって……次回二人が揃ったときにどんな惨劇がもたらされるのか……楽しみでしょうがない。



そういえば全然関係ないけど、iTunesをやっとこさバージョンアップしたんよ。
7ね、7。
でもこいつにして以来、クロスフェード再生ができなくなってしまってちょっとガッカリ。
かぶせて始まるあの雰囲気が結構好きだったのに。
でもデザインが一新されたり、なによりアートワークをオートDLしてくれるのが素晴らしい。
CD放り込むたびにネットで画像を探すあの手間がようやく省かれるとき来たれり……!?