母子手帳

……おぅ!?
なにやら冷えるなと思いつつ目を覚ましたらまたもや半裸で寝ていた俺。
気付けば非番の昨日は終わっていて、小雨降る今朝。
なんだよ急に寒くなりすぎじゃね?
でも過ごしやすいから良しとする。



 【追記】
押入れから直球ステッカー(2枚)が出てきてびっくりした。
これはかつてラジオ大阪にて放送されていた『宮村優子の直球で行こう!』なる番組で、投稿ハガキを読まれた者に送られるグッズなのだが……なんで2枚もウチにあるんだ?
いや、1回分くらいなら記憶にあるけど。
とりあえずヤフオクにでも出そうかなぁ。



 【追記の追記】
また今日もつらつら物書きしながら「うたわれるものらじお」聞いちゃったよ。
これで今週分聞くの何回目だ?
でも、次の非番までは流れてるからたぶん(最低)もう一回聞く。