月の頭だし

体調が崩れる寸前で火炙りを受けているかのような日々、皆様いかがお過ごしだろうか。
地獄の最中でお伝えする中間報告。
仕事と自宅の往復のみ、しかも家では飯を食うのと眠る以外の行動をほとんど取っていないわけで。
っつーか他の行動なんてできねぇし。
そんな暇あったら寝ます。マジで。


そんな感じで不健全な毎日だけど、事前にamazonで注文してた品がゴロンゴロン届いてくるのよ。
でも手を付けられず、いまだ箱のまま部屋に積まれている現状。
ヘルシング』だったり『トライガン』だったり『バンブー』だったり『紅』だったり『カレー』だったり『しおん』だったり……ああっ、中にはいろいろと夢とかその他諸々が詰まっているというのに……!
で、そんな中で何故に更新したのかというと、まぁ、その、
     
    Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
こいつが届いており、どーしても開封するのが我慢できなかったためである。
な、なんてこった、ゴスい衣装に剣なんて――アルターさんよぅ、あんたら天才じゃない!?
スカートの脱着なんて二の次、まずはその精巧さにトキめいて死ぬ。
細部にまで至る造り込み、絶妙に施された塗装グラデーション、黒カリバーの先端にまで光る丹念な匠の業。
っつーかまず、これを立体化しようだなんてコトを言い出した奴に言いたいよ。

ついてこれるかじゃねぇ、一生テメェについていく――!



さぁ、地獄の終了まであと少し。