凶ーれ

ライブアライブに腰が抜けた。
ミクル伝説は購入意欲に結びつかなかったけれど、今回の2曲があるなら買いたいかも。
    涼宮ハルヒの詰合 ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル?



 【追記】
いろいろ本を買ったりもんじゃ焼きを食いに行ったり(家族で)して出費が嵩む。
図解 クトゥルフ神話 (F‐Files No.002) コイネコ 1 (サンデーGXコミックス) 仮面ライダーSPIRITS(1) (マガジンZKC) 最近のヒロシ。 (角川コミックス・エース・エクストラ)
本命は『図解クトゥルフ神話』。
ちょっとばかし内容が薄いかなー、と感じたものの、しかし手元に置いといて軽く引っ張り出せる類のクトゥルーが一冊あれば(どんなのだ)と思っていたので、これはこれで。
ちなみに、キモグロい異形的イラスト満載のこの本だが、どの神性ズより一番ショッキングなのは――『法の書』の項、アレイスター・クロウリーに神託を授けたという守護天使エイワスの姿。
言ってしまえばリトルグレイ的というか、頭禿げてて異様にでかくて、あぁでも目は細く据わっている。
なんにしても気持ち悪いんだ。うねうねしてるハスターの方が百倍マシ。
とりあえずツァトゥグァ萌え。