ネイビーにすりゃよかったかな?

そして今日がラスト。
もうほんと、休暇なんて瞬殺だよなぁ。
この4日ないし5日でしたコトって……ぶっちゃけ何もないんじゃなかろうか。
PCが一番の友達のような生活で、こんなんだから駄目なんだろう、いろいろ。駄目っつーか、堕滅。
明日からはいつものように追われるような生活に舞い戻る。
嫌だなぁ。鬱だなぁ。
でもそんなこと言ったところで何も変わらんのだから言わないようにいこうと思う。
まぁ嫌なもんは嫌なんだけど。




 【追記】
こないだ注文した傘が届いた!
     Ray 16本骨傘 2006 モスグリーン
これこれ、いろんな所で紹介されててすげぇ欲しくなって。
傘ってよく失くしてしまうんだけど、そういう場合は一念発起してちょっとイイものを買えば、愛着やら執念やらで失くしにくいという話を聞いたことがある。
同様の喩えでいえば、ボールペンとかだろうか。
職場では常に2、3本のペンを持ち歩くわけだが、これがまたよく失くなる。
だがこれをプラチナ社製で1本1500円の物にした途端、失くさなくなったわけだ。
……いや、正確には、ちょっと見失った場合に、すげぇ探すようになった。
やはり「諦めるには惜しい」という感情がそうさせるんだろう。


というわけで傘である。
ついこないだも職場で1本、先日の免許更新の際に1本失くしてるんで、こいつでズバッと歯止めしたいもんだね。