バイオリズム

べこべこにヘコんだり、またその後で上昇軌道に乗ってみたり――俺のメンタルリズム(またの名をブルーブルーグラスハート)は動揺が激しくて疲れるやら嬉しいやら。要は安定していないってこと。


とりあえず最近ビッグエコーに行きすぎだ。
唄うネタが切れてしまう。
しかも隣に座っているあの娘に目が惹かれてしかたない。うーん、燃ゆる気持ち。
……しかし、あの娘の趣味に合わせるために、今までそんなに興味のなかった歌手に食指を伸ばしている自分が切ない。ゆずとかね。
いや、決して嫌いじゃないんだけど、好きにまでは至らない歌手というか。
でもあの娘が好きだと言う。ならば俺も、なんて。
キモいぜ俺。



ザレゴトディクショナル』、もう出てたんだ。
でもわりと世間の評価は両論っぽくて、買うべきか買わざるべきか迷うところ。