マヂでK・O・I! K・O・I!

最近テレビで広末涼子をよく見かける。
なんだ、いったい何の策略だ? 俺の女性のタイプを彼女だと知っての行為か?


やっぱり「綺麗」より「可愛い」の方が強いと思うんだ。
いや、完全に俺の独論であって、それを他人に押し付ける気もないし、ましてや俺はロリコンではない
でも高校生の制服に否応なく目を惹かれるのは男のサガだと言い張るぞ。
しかも最近は暑くなってきて、いつ夏が来たっておかしくないくらいに空は青くて、女の子の薄着が目に沁みる。そりゃもう眩しくて眩しくて。
仕事中だってアレよ?
あんまり凝視してしまうと変態街道一直線(というか真っ逆さま)なんで、あえて目を逸らしたりしてるその自分の姿を客観的に見ればああきっと不審な感じが滲んでんのかなーなんて思うくらい。