そして勉強ははかどらない

Phantasmがクリアできねぇ――――――!


もちろん東方妖々夢
あと、ミサイル魔理沙のExtraも同時進行中。
しかし狐狗狸さんの契約に行き着く頃には残機0という青息吐息状態がほとんど。
で、Phantasmの方も、ついに耽美なるリプレイを解禁してしまう始末。
ああ……すげぇ。なんでこの弾幕を躱せるんだろう。見ていて信じられない気持ちになる。グレイズしまくりの超至近弾をいったい幾つくぐり抜ければ気が済むのか。


ところで今日、帰宅した俺の机の上に、ドクロが置かれていた。
すわ、何の嫌がらせだ!
と思いきや、妹が買ってきた『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』の前売り券におまけで付いてくる「海賊のお護り」とかいうやつらしい。……これを俺にどうしろと。
映画は観に行くけど。




 【追記】
あれ? 近所の本屋に、電撃文庫が入荷されてませんよ? 俺の大河はよ?