退屈

えー、相も変わらず『涼宮ハルヒの憂鬱』、第3話。
やはりだ、やはりこのへんのエピソードにおけるハルヒの唯我独尊っぷりは鼻につく。
アニメ版ならちょっとは和らいでいるか、などと思ったのが間違いで、やっぱり胸糞に支障を来たす程度には憎たらしいことに変わりなし。
セクハラ捏造に輪姦発言(ピー音)、そしてバニーガール強要。
そりゃ犯された後が如く煤けた背中で下校するわ。<みくる
しかしそれでも視聴意欲が薄れないのは、動くハルヒの可愛さからか、次回が野球なことに驚いているからか、はたまた――?


あと、こっちでは『桜蘭高校ホスト部』がハルヒ……いや、涼宮ハルヒとかぶる時間帯の放送のため観られないことが発覚。
おいおいおいおい俺から坂本真綾を取り上げてどうしようってんだ……!